ファッションショー

まーさんの保育園最後の親子遠足だったが、残念ながら雨で中止。
娘の友人宅に仲良し3人組で集まった。

マンションにある体育館でマット遊びや跳び箱などで運動。
雨の日に運動ができて娘たちは大はしゃぎ。
その後友人宅へ。
するとそこにはドレスやチャイナドレス、プリキュアのコスチュームが!
3人でとっかえひっかえ着て大騒ぎ。
ファッションショーをしていました。
さすが女の子。


その間大人たちは「ニンテンドーDS」の「脳を鍛える大人のDSトレーニング」と
やわらかあたま塾」に夢中(^^;)。
子ども達に負けずに大騒ぎ(笑)。大いに盛り上がりました。

初めてやりましたが、「ニンテンドーDS」がなんで品切れ続出になっているか
よくわかりました。