パンダウサギコアラ

昨夜、妻に保育園ママさん仲間の飲み会が入ったので、
子供たちを連れて実家へ。
久しぶりのお泊りで、両親はたっくんの成長ぶりと
わがままぶりに驚いていた(^^;)。


今日は昼から渋谷の児童会館へ行き「こどものためのクラシック
コンサート」を鑑賞。
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/jidou/event/0607/concert.html
途中で飽きるかと思ったが、まーさんは最後まで食い入る
ように見ていた。集中力がついたねぇ。
後半は観客参加型の「アイアイ」や「パンダウサギコアラ」
があり、立ち上がって乗り乗りで参加。
たっくんも最後まで寝ずに頑張っていた。
(たっくんはコンサートより湘南新宿ラインに乗れたことが
嬉しかったらしい^^)


うちに帰ると、久しぶりに育児から解放された妻の笑顔が
待っていた(^^)V。