三浦旅行

23日(日)から24日(月)にかけて、三浦へ1泊旅行をしてきた。
健保の契約しているホテルがあり去年初めて行ったが、意外に近い
ので今年もということになった。

雨はポツポツ降ったり止んだりで大した事はなかったが、涼しかった
ので海は散歩程度。(それでもまーさんは波と戯れて大はしゃぎして
いた)
その代わりに油壺マリンパークとホテルでのクラフト遊びで楽しんだ。
マリンパークで見たイルカとアシカのショーに子ども達は大喜び!
ホテルでたっくんは「見て〜!アシカさーん!」と一所懸命アシカの
真似をしていた(^^)。


食事は夕、朝の2食ともがバイキングで魚を堪能。さすがに海が近いと美味!

これで風呂が良ければ言うことないんだけど、残念ながら男風呂には
露天風呂などがない。(女風呂にはあるらしい)

風呂さえもう少し充実していれば毎年行きたいんだけどなぁ。