ケーキ屋さん

日曜日、まーさんが初めて一人でカップケーキを作った。
母親に教えられながら一生懸命材料を混ぜ、トッピングを載せオーブンへ。
何度もオーブンの前に行き「ふくらんできた!」と報告。
頑張ったかいがあり、しっかり膨らんでくれた^^。


「お父さん、明日会社に持って行って!」
と、可愛いことをいうのでデビュー作の6つのカップケーキを持ち会社へ。


会議の休憩時にメンバーに出すと、
食べる前から「すごーい!」と賞賛の嵐(^-^)V。
味も誉められ、父ちゃん鼻高々でした(笑)。


帰ってまーさんに報告するととても誇らしげ。
「この間ユニクロで働けるって言ったけど、ケーキ屋さんでも働けるね!」
と誉めると満面の笑みが帰ってきた。
初打席はホームランだったね!