ランドセル

まーさんのランドセルを購入。

先週、某I店に行き品定め。
最近は様々な色があり、まーさんのリクエストは黄色!

展示品しか在庫がなかったため、他の店から取り寄せてもらうことに。

入荷したとの案内が来たので取りに行くと、なんと今週から3千円引きと書いてある。
注文したのは先週だから流石に無理だろうと残念に思っていると、なんと値引きしてくれた!
いっぺんにこの店のファンになってしまった。


肝心のランドセルはというと、軽く、皮が柔らかい。我々が使っていた頃よりもだいぶ性能は良くなっているようだ。

もちろんまーさんは大喜び。さっそく背負っていたが、なかなか様になっている。もうすぐ1年生というのを実感した日となった。