リトル・ミュージシャン・コンサート

午後半休を取り、旧自宅を売却。事前に書類は揃えておいたためスムーズに終了。
その後娘のリトル・ミュージシャン・コンサートへ急行。計算通り開演直前に到着。

このヤマハミュージックスクールのイベント、横浜みなとみらいホールを5日間借り切って、昼と夜の2部制で行われる。凄い規模だ。ここまで圧倒的な1強体制になると、選択の幅の少なさということで消費者にとっては望ましくないのではないかと思ってしまうほど。

まーさんは初めてのオンステージ。緊張したそうだが、観客席から見ると堂々と歌っていた。
もっともちびっ子50人による合唱で、さすがに歌声までは聞き取れなかった^^。

終了後は保育園の同級生と観覧車に。4月から別の小学校になってしまう大の仲良しのともちゃんと、良い思い出をまた1つ作れたかな。