たっくん誕生日 その2

akiweb2008-01-30


たっくん誕生日本番。
早く帰宅して夕食&お祝い。
居候中の義姉からウルトラマンタロウのプレゼント。(写真はダイナですが)
ますますウルトラマン好きになりそう^^。

親からは夢中になっていたてーぷでおえかきの2巻をプレゼント。

笑顔いっぱいのたっくんでした。


お祝いが終わってからもう一度外出して大学の同期の集まりに途中参加。
久しぶりに会った友人はしばらく会わないうちに2児の母になっていたりしたのだけれど、全然変わっていないことに逆にびっくり(!)。
ちかぼ.さんの結婚発表もありとても盛り上がった。おめでと〜^^。
今月フィラデルフィアに旅立つてっちゃん、いってらっしゃい!