熱海旅行

大学の先輩、Noritanさんの別荘をお借りして熱海へ。
今回は義姉にしてマイミクのひめさんも一緒。

海老名SAでいきなり休憩。名物「ぽるとがる」のメロンパン
バスガイドさんの口コミから広がったというだけあって、とても美味しい^^。


姫の沢公園でアスレチック三昧。
たっくんの見つけたトカゲを2人で観察しているうちに女性陣においていかれてしまった(笑)。


泊まらせて頂いた部屋からの夜景。素晴らしい!
花火の日などは最高でしょうね。

(カメラも腕も今イチですが)


朝の散歩がてら小沢の湯で温泉卵作り^^。
こんな時間が旅行に彩りを添えてくれる。



2泊の予定が、まーさんの発熱で1泊に変更するハプニングもありましたが、楽しい旅行でした。
熱海の街を初めて歩き回りましたが、徒歩圏に間歇泉や温泉、料理屋さんに土産物屋さん、もちろん海岸もあり、飽きない楽しい街ですね。
最近見直されているというのも納得です。