まーさんの誕生日

あっという間に1年がたち、まーさん9歳の誕生日。
過去の日記を見返してみると、大きくなったなぁと実感。
最近は成長期なのかよく食べ、背も伸びてクラスの女の子では後ろから2番目^^。
この調子であっという間に大人になってしまうのだろうから、子供たちと過ごすことのできる時間は貴重と思う。


昨日は横浜のおじちゃん、おばあちゃんと食事。
誕生日プレゼントにWii太鼓の達人を買ってもらう。
さっそく家族みんなでドンドコドンドコ♪
スーパーマリオといい、家族みんなで楽しめるのは素晴らしい。
任天堂さん、さすがです。


今日は最近恒例となっている子供たち作成のケーキでお祝い。
こちらの腕も上がってきたようで、とても美味しかった^^。