風邪

子どもたちが相次いでダウン。

日曜日にまーさんが下痢&発熱。
月曜の朝は良くなったのだけど、消防体験で寒い煙の部屋(?)に入ったらしく、悪化。
親は悪化したことを知らず、本人の判断でチアの練習へ行きさらに悪化。
迎えに行ったら目の下にクマができていて調子悪そうだったので途中で休ませました。
夕食もほとんど手をつけずに就寝。


一方元気いっぱいだったたっくん。
月曜の夜、グラタンをおかわりしてニッコニコ^^。
と思ったら夜中に急にもどしてしまい、微熱もあったことから火曜日(今日)学校お休み。。。


まーさんはといえば、今日は休ませるつもりだったのがいつもより1時間遅く「学校行くー!」ととび起きてきました。
学校に行きたくて気合いで熱を下げたようで、1日元気に過ごしたようです。(そんなに楽しいのね。いいことだ^^)


目まぐるしく体調が変わった数日間。
明日はたっくんも学校行けるかな?
行けるといいなぁ。