たっくんの誕生日

たっくん7歳の誕生日。
午前中はサイエンス倶楽部でプラバン作り。
昼に横浜のおじいちゃんおばあちゃんと待ち合わせ、個室で加賀料理の昼食。
たっくんはうなぎまぶし御膳♪
ヨーカドーでプレゼントを買ってもらい、夕方に自分でケーキのデコレーションをして自宅で夕食。


いつも通りの誕生日、と思っていたら最後にサプライズがありました。
家族ぐるみで仲良くしている同級生のT美ちゃんから「誕生日オメデトウ」コールが!
残念(!)ながらたっくんはお風呂にはいっていたので丁重にお礼を言い、お風呂の中のたっくんに伝えると、「ウヒョー!」と猿になってました(笑)。

メモリアルな誕生日になってよかったね^^。