たっくんの自転車購入

去年の5月に買った16インチの自転車があっという間に小さくなり、たっくんの新しい自転車を購入。

去年は補助輪無し自転車を乗れるかどうかというタイミングだったので、当時のジャストサイズを選んだら1年で小さくなってしまいました。
今回は背伸びをして22インチ!しかも7段変速!!
乗れるギリギリのサイズという感じ。ハンドルは一番下に下げてもらいました。
自転車屋さんから帰るために乗り、踏み込んだら自然に立ち乗りに。
これまでできなかった立ち乗りができるようになったと喜んでます^^。


これまで乗っていた自転車は友だちの弟、M人くんがもらってくれることに。
たっくんに「磨こうか?」と聞くと、「うん!」と答えて頑張って磨いていました。感心感心^^。

まだ1年しか乗っていない自転車で、捨てるのはもったいないしオークションに出すのは梱包が大変だし、と思っていたのでもらってくれて感謝です。