パンケーキ

「お母さんちょっと食べていい?」「まだまだ」
「大好きなお母さん、ちょっと食べていい?」「まだまだ」
「大好きな優しいお母さん、ちょっと食べていい?」「まだまだ」
「大好きな優しいきれいなお母さん、ちょっと食べていい?」「まだまだ」
「大好きな優しいきれいな親切なお母さん、ちょっと食べていい?」「まだまだ」
「大好きな優しいきれいな親切なかっこいいお母さん、ちょっと食べていい?」「まだまだ」
「大好きな優しいきれいな親切なかっこいい憧れのお母さん、ちょっと食べていい?」

今朝は保育園の4〜6歳児のお楽しみ会(学芸会)。半休を取って観にいった。
上はまーさんのクラスでやった「パンケーキ」という劇の冒頭。お腹をかかえて笑った。

上手にできては笑い、失敗してはまた笑い。やっぱり子供はいいね。
音楽大好きのまーさんは口を大きく開けて歌えていました。二重丸「◎」