10 years

ふと気付いたら、社会人になって10年あまり。

早いもんです。新人のころ、10年選手は遠い遠い存在だったもんね。

で、10年間頑張って働いてきた自分へのご褒美に時計を買うことにした。

オメガのDe Villeを買うつもりで池袋のビックカメラへ。
(ちょうど外国時計のセールをしていた)

お目当ては決めていっていたのだが、腕にしてみると、悪くないものの満点ではない。。。

せっかくだから他にもいろいろと試してみることにした。
・・・何本か試着しているうちに、「これ!」という物が。

セイコーの秋もの。まだカタログにも載っていない。
値段は、と見てみると、なんとDe Villeの10分の1。即決!!!

時計くん、これから長いことヨロシクね!