多摩川花火大会

akiweb2007-08-18


お姉ちゃんはお母さんと一緒に保育園の同級生宅へ。1泊のお泊り。

そこでたっくんと2人で多摩川花火大会へ。

7時半からだと思い、7時ごろうちを出ると「ドーン」と音がする。
しまった。7時からだったか^^;。

自転車で多摩川方面へ。適当に花火の音の方に近づいていくと、下野毛の辺りで土手に出た。
手前には多摩川花火大会の花火、奥には世田谷区たまがわ花火大会の花火が見え、お得な感じ。

気持ちよく見ていて、ふと振り返ると。。。

たっくん寝てる^^;。

よく寝れるね。この大音響の中。。。

と、いうことでラストの盛り上がりは帰りがけ、家と家の間から見ました。
おかげで空いているうちに帰れたよ^^。