よみうりランドプール

夏休みの最後の家族イベントで、朝から昼までよみうりランドプールへ。

北海道旅行の時はまーさんが指を怪我していてプールに入れなかったので、リベンジにと。

30分ちょっと運転して、8時半に到着。計算どおりと思ったら長蛇の列でびっくり!
夏休み最後の日曜日、しかもピーカンで予想最高気温35度。みんな考えることは一緒だった(^^;)。

それでも9時半ごろにはプールへ入り、流れるプール、波のプール、アンパンマンプールと楽しみ、極めつけはウォータースライダー!
スイミングを習っているまーさんは大喜び。
まだ泳げないたっくんは最初怖がっていたけれど、大丈夫とわかるとやる気満々。カブトムシの浮輪に乗って得意気でした。

一番人気は流れるプール。うちの子供達も一番好きでしたが、帰る昼ごろには芋の子洗い状態に。みんな好きなんですねぇ(^^)。