ふれあいフェスタ

娘の学校で「ふれあいフェスタ」という名のイベントがあった。
クリスマスリースを作ったり、劇をやったり、コマ回しや竹馬などをやったり・・・。
体育館や教室で、保護者も手伝いながら様々なイベントが行われた。


おっちゃん達(一部奥さまを含む)は子供達を相手に久々のドッジボール

小学生といえども高学年の子は侮れない。
おっちゃん達、本気です(笑)。
ゲームは5分程度で、子供達は人数が多いためどんどん次のチームに。
おっちゃん達は出ずっぱり。
最初のうちは勝っていたが、疲れがたまりだした数試合目からは勝ったり負けたりとなった。

取って、投げて、逃げて、当てられてを1時間ぶっ通し。
かなり疲れたけれど、子供達とのガチンコ勝負はとても楽しかった。