たっくん誕生日 その1

ちょっと早いのだけど、僕の実家でたっくんの誕生日のお祝い第1弾。

行きがけに妻の仕事先でケーキを購入。
たっくん真剣に真剣にえらんでえらんで・・・えらばれたのはチーズケーキ!
なかなか大人だねぇ^^。

シェフに「ちょっとおいで」と呼ばれて、お姉ちゃんといっしょに走って行って、もらったのはロールケーキを4切れ!
さっそくペロリ。作りたては美味し〜〜〜い^^。
たっくん、ほっぺたをさわっているのは落ちないようにしているのかな??
朝からにっこにこ^^。


叔母さんの家に寄って庭で作っているホウレンソウを抜かせてもらい、またにっこにこ^^。


おじいちゃま、おばあちゃまにはウルトラの母や怪獣の人形をもらって満面の笑みでにっこにこ^^。
そして・・・自分で選んだチーズケーキ!
ロウソクを4本、「フー!」と吹き消して、1番大きいのを選んでガブリ。
お〜いし〜〜い^^!!!

1日中にっこにこの素敵な日でした!