Farewell Party

akiweb2008-02-24


あっという間の2週間が過ぎ、交換プログラムを主催している学生団体のフェアウェルパーティーに出席。
14組の交換生とホストファミリーが順番に壇上で挨拶をしていき、僕らはトリ。


そして事件は起こった。

フォン君が素敵な挨拶をしているところへ嬉しそうにじゃれついたたっくん。
「カンチョ〜!!!」


・・・・・。


おとっつぁんは目が点になりましたよ。はい。
場内の爆笑をもらいましたが、それは反則でしょ。

しかも、2回!

フォン君ごめん。。。どうにも躾ができておりませんで(^^;)。



しかし事件はこれで終わらなかった。

突然の悲鳴。
振り返ると、たっくんが、、、いない。
「?????」

と、泣き声が下から聞こえる。

ステージと後ろの壁の間を覗き込むと、、、


いた!!!


足を踏み外したたっくん、落っこちて泣いておりました。。。

場内騒然。パーティー中断。たっくん、主役の座をすっかり持って行きました。


口の中を切ったもののたいした怪我もなかったたっくん。泣きながら退場を拒否。しっかり最後の花束をもらって行きました。男の子だねぇ^^。

(写真はたっくんがパーティーのテーブルの上で闘わせていたウルトラマンたち)