妻の誕生日

今日は妻の誕生日♪

ケーキは週末にしようかと話をしていたのだけど、朝食の時にたっくんが
「今日は何のケーキ?」
と満面の笑み(笑)。


はい。お父ちゃん、買って帰りました。
アンテノールのショコラ・ティラミス。
思いっきり大人味(おとなあじ)のケーキと思ったけれど、子どもたちも喜んで食べていました^^。


せっかくデパートに寄ったので、チーズ王国で妻の好きなフルムダンベール
地元で大人気のパン屋さん、Metier(メチエ)さんで美味しいパンとグレープフルーツのジャムも追加。

行き当たりばったりだったけれど我ながら良いセレクト^^。

ひまわりっちさんも大満足のご様子でした♪