こんどは目!(><)

1週間前の捻挫はまだ少し腫れがあるものの、普通に歩いても痛みは出なくなった。
(足首の外側、内側、前に残る内出血の跡が痛々しいのだけど)

来週7年ぶり(!)に健保の大会に出る予定なので、リハビリを兼ねてスクールへ。
日東電工のかんたんテーピング、「あしくびかんたん」を装着して軽〜く動いてみたところ、これがすぐれモノ。
まったく痛みが出なくてひと安心(ホッ)。


ここまではよかったのだけど・・・。
Wilsonの試打ラケット、[K]OBRA TOUR 100 でボレーボレーをしていたら、バックのローボレーでラケットを下に切りすぎてフレームショット。
フレームに当たったボールがまっすぐ右目に直撃。。。イタい!
ハードコンタクトを慌てて出して冷水機で目を冷やす。
痛みがあり、眼球に少し傷がついたかも。

足を捻挫したと思ったら今度は目。
満身創痍になってきました(><)。