Merry X'mas!

23日(祝)におじいちゃんとおばあちゃんがクリスマスツリーを持ってきてくれ、子どもたちは一緒に飾り付け。
これで一気にクリスマス気分に。(しまった、写真撮り忘れた^^;)

子どもたちからおじいちゃん、おばあちゃんへのクリスマスプレゼントのリクエスト。
まーさんは手帳。たっくんはウルトラマンの怪獣。


24日は子どもたちがケーキに飾り付け。

自分たちで作ったケーキはやっぱり格別のようです。


25日はサンタさんからプレゼント。
朝起きるとクリスマスツリーの下に^^。
まーさんはブーツ。たっくんはサッカーボール。
2人とも大満足でした。

そして両親からは本と絵本をプレゼント。
今年も楽しいクリスマスでした^^。