名古屋出張

昨年から3度目の名古屋出張。
間接部門勤務の私としては貴重な出張(ホントはもっとしたいんですけどネ)も、今回の案件はこれで終了。

前回は「矢場とん」のみそかつを食べたので、今回は味噌煮込みうどんに挑戦、と思い支社の先輩から美味しいお店を聞き出しました。
ところがお誘いを受け、天ぷらの「大前」へ。
後から知りましたが、遠方からもお客さんの来る知る人ぞ知る天ぷらの名店だそうで、美味しい天ぷらをお腹いっぱいいただきました♪

車エビは新鮮な甘さでキスはふわっと柔らかく・・・。あ、それから赤みそのお味噌汁がまた絶品で。
これを食べたらしばらく天ぷらは食べられない、というお味でした。

味噌煮込みうどんは次回の楽しみに取っておきます。