風邪&テニス

ここ何年か風邪をひいていなかったのに、先週水曜日ごろから調子がおかしくなり、夜の飲みに行く頃には腹痛(><)。
ずっと続けて飲んでいたカゴメのラブレを切らしたせいかな。。。
なんとか飲み会と木金の長野出張を乗り切り、土曜は昼寝を4時間。鼻がズビズビ。
久しぶりに市販の風邪薬も飲んで今日、日曜日。
9−12時で富士見コートが当たっていたので体調不良を押して出掛ける。
2時間くらいで薬が切れてヘロヘロ。途中で失礼するorz。

15時半からは本部に異動になってしまったSコーチの最後のレッスン。
散々迷った末にフラフラしながらも行く。最後だし、お世話になったし。気合いで。
レッスン序盤から雨。霧雨からだんだん強く。。。涙雨、かな?
運良く1対1まではできた(次の人の途中で中止になりました)。
最後にかけてもらった言葉は
「もうちょっとでDクラス(上のクラス)。頑張ってください」
嬉しくもあり、Sコーチに教わっているうちに上がりたかったので悔しくもあり。

最後に全員で写真撮影。
あだ名が「ジャイアン」のこわもてSコーチが皆に挨拶をされて泣きそうになっていたのが印象的でした。
いつも大声を出して盛り上げていたSコーチはスクールの顔、左右、前後の振りまわしで鍛えられたのが良い思い出。
次回いつかレッスンを受けるまでに腕を上げておきます!!