ガット張り替え

フォアはすっぽ抜けの大アウト。サーブは威力がなく、ボレーはコントロールできない。
あれれ?と少し考えた。
そうだ、ガットを変えよう。
ラケットを購入した時の明細を見ると、1月。
ガットは3ヶ月で変えましょうと言っていたSコーチの声を思い出す。
スミマセン、次は4〜5ヶ月で変えます^^;

前回張ったのは何だっけ?ん?リコイル16。
どんなんだったかな、と検索するとこんなページを見つけました。
http://www.art-sports.jp/modules/tenniscolumn/details.php?bid=270&uid=2
おぉ、プレミアハイブリッド。いいじゃないですか!!
執筆者は?ほうほう、ARTSPORTさん。

どこにあるの?ん?渋谷。いいねえ。
ということで行ってきました。
プリントアウトした記事を見せると、「○○さーん、あなたの記事!」と執筆者の方を呼んでくれた。
そうですか、あなたが書いたんですか。え?ラケットも同じ?どうですか?
ほう、いいですか。
そうですか。いやもう是非お願いします(^人^)。

最近の症状を話してみると、面圧を計ってみましょう、と。
「あら、こんなに落ちてる。40しかありませんよ。雨の中プレーしました?」
そうだ。Sコーチの最期、じゃなくて最後のレッスン。普通ならとっくに中止の中、粘ってやりました。
そうですか。雨の中でやると面圧がスコーンと落ちるんですね。これから雨が降ってきたら2ndラケットに変えます。
で、いつできますか?じゃ明日取りに来ますとお願いしてきました。

週末にプレーするのが楽しみです♪