ライスボウル

アメフトの社会人優勝チームと大学優勝チームが対戦するライスボウル
100人くらいで行うハーフタイムショーのチアリーディングの1人に娘がなりました。
練習時間が短かったのでビデオを撮って家でも練習、帰省先の祖父母宅でも練習、全体練習では12月の寒い中東工大のグランドを借りて屋外で半日練習。
親もサポートして完成度を高め、いよいよ今日が本番。
午後2時試合開始に対し集合は8時半。
リハーサルを行い、試合前の様々なイベントを楽しみ、休憩、食事、そして最初の出番が1時45分くらい。
100人、小学生から大人までの混成チームによるチアリーディングは素晴らしい出来栄えで、大いに盛り上がりました^^。

試合はオービックシーガルスvs立命館パンサーズ。
3塁側、シーガルスの最前列で応援(娘を)していましたが、終始リードで雰囲気も良い中、ハーフタイムで2度目の出番。

今度も良い出来で盛り上がりました。
課題だった笑顔、観客へのアピールもこれまでで一番。たいへんよくできました♪

東京ドームの大舞台でのチアリーディング、良い経験になったことと思います。


そうそう、試合は守備で圧倒し、QB菅原の活躍も光ったオービックシーガルスが24−0で勝ちました。