運動会

今年もカラッと晴れて暑い日となった運動会。
朝早くから並んで保育園時代からの友人と一緒に観戦。

小学校が校舎増築中のため、近くの中学校の校庭を借りたのだけど、砂埃がすごかった。
風下になってしまったので頭のてっぺんから足の先まで砂まみれ。砂かぶり席とはよく言ったもんだ^^;。


残念ながら今年はまーさんが白組、たっくんは赤組。
たっくんは徒競争で1番になり、まーさんは騎馬戦で3連勝!
2人ともよく活躍してくれました♪


勝負は終盤まで紅組が大量リードしていましたが、最後の騎馬戦と低学年リレー、高学年リレーで白組が大逆転勝利。
とても盛り上がり見ていても楽しかった♪


運動会終了後、まーさんはすぐにチアへ行きみっちり3時間の練習。
子どもはタフだわ〜^^。