2012八ヶ岳旅行(2)

朝食はまーさんが楽しみにしていた自家製のパン。
なんと6コも食べ、さらに出かけるときに余ったパンをもらってました。
わが娘ながらすごい食欲(笑)。


今日は川俣渓谷のハイキング。
清泉寮から出発し吐竜の滝まで行こうと思ったら、途中崩落の恐れありということで通行止め。
そこで川俣川沿いを登り天狗岩橋まで。
夜中の雨で足元がよくない中、2時間ほどのハイキング。
途中たっくんが転んだりしましたが、自然を感じながらの楽しい時間でした♪

歩き終わったらもちろん清泉寮のソフトクリーム!
濃厚で美味しい♪

遅めの昼食をRockで。
妻が運転をしてくれるというのでカレーとビール。最高です^^

パノラマ市場で桃を買ってパクリと食べ、パノラマ温泉でくつろぎ、マッサージも。
そうそう、たっくんはパノラマ市場でクワガタのペアを買って大喜びでした。