2012北海道家族旅行(2)

たっくんのリクエストでもう一度Pureへ。
たっくんは昨日に続いてツリートレッキング。
まーさんはピュアアクションで跳んだり跳ねたり。
身体を使って目いっぱい遊びました♪


たっくんはもっと遊んでいたかったようだけど、午後のラフティングのため移動。
昼食は京極ふきだし公園の名水館でそば、ラーメン、ソーメンなど。

そしてライオンアドベンチャーのラフティング。
男の子2人とお父さんの家族と同乗し、尻別川の川下り。
他のボートと水をかけあったり、ボートから落ちた子どもを救出したり、ボートをいくつも重ねてジャンプ台を作って飛び込んだり(たっくんは何度も挑戦してました^^)、ボートをひっくり返したり。
楽しい思い出となりました。


夕食は帰りがけに回転寿司、「羊蹄山」で。
皆疲れていたので早めにホテルに戻り温泉へ。
あっという間に夢の世界へ♪