8時から1時間半テニス。
その間に妻は子供たちを連れ、保育園の行事(移動動物園)へ。10時〜11時はまーさんのピアノ。

11時に合流し、近くの公園へ。拓のクラスで集まってクラス交流会。
最近は保育園へあまり行かないこともあり、拓のクラ友やパパママと交流する貴重なチャンス。でも半分以上はお姉ちゃん達の相手。
途中まーさんが鉄棒をやって顔から落ちた。ヒヤッとしたが、ケガ1つなし。ほっとした。

14時〜15時まーさんのプール。途中で妻と拓が合流
ミスドでドーナツを買って帰宅。100円セールのため20分ほど待った。
待っているとみんな10〜20個買っている。誰が食べるのだろう。。。

帰っておやつを食べ、子供たちはお昼寝、と思ったが元気一杯。
寝たのは父親のみ!子供たち、意外に体力あるね。

流石に夕食を食べてお風呂に入るとすぐに寝ました。
寝てる時だけは静か。天使の寝顔だね。