おつきさまこんばんは

「くもさんどいて〜」
あれ?拓くんが自分で本を読んでる。
って、まだ字読めないじゃん、君は(^^)。

お姉ちゃんが絵本を読んでいるのをまねしたみたい。
ちゃんと読んでいるページと台詞が合っていて、
めくりながら読んでいる。すごいね。

拓くんが今日読んでいたのは「おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)」。おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)

まーさんが赤ちゃんの時に買った「くつくつあるけのほん (福音館あかちゃんの絵本)くつくつあるけのほん (福音館あかちゃんの絵本)
のうちの一冊。

子供達はどれも大好き。小さい子のいる方にはオススメです。