筋肉痛

今日から同僚が海外旅行。バンコク、アユタヤへ。いいねぇ。
また一人旅のできるのは何年後かな。


こちらは昨晩の月イチバスケで筋肉痛。
月イチと言っても第一月曜(!)の夜なので、仕事の都合上3ヶ月ぶり。


おじさん達が必死でボールを追い掛け回し、ゴール目指して
パスしてシュート。冷静に見ると滑稽なのかも(笑)。
でも無心になってボールを追い、チームプレイでゴールを
目指すのは最高に気持ち良い。
うまい人をシュートフェイクで引っ掛けて跳ばせて、ジャンプシュート、
やったぁ!と思ったらリングに嫌われてヴー!なんでぇ〜!なんていうのが
翌日になってもリアルな感覚で残っている。
やめられまへんなぁ。