DEAN & DELUCA SUPER PREMIUN ICE CREAM

akiweb2008-01-26


日曜日の新聞でプレミアムアイスクリームを特集していたので、早速いくつか買ってきて試してみた。

圧巻だったのが、ファミリーマートで売っている「DEAN & DELUCA SUPER PREMIUN ICE CREAM」。
今回はブルターニュキャラメルウォルナッツとマロングラッセを試してみたのだけど、美味しい!どちらも量産品の味とは思えない。コクがありながらしつこくなく、止まらなくなりました。
イタリアンレストランのデザートで出てきても「これ美味しいね」と言って食べるレベル。
これまでのマイベストはハーゲンダッツ、ドルチェのティラミスだったのですが、超えました。


アイスと思うと高めの値段設定だが、そこらのケーキを食べるよりも満足感は高いし価格も安い。
近々他の味も試してみよう^^。