相模湖キャンプ(2)

2日目。陣馬山ハイキング組と釣り組に別れる予定だったが、雨の天気予報にハイキングを断念。
ニジマス釣りに。(放流あり)

ともちゃんパパさんが実は釣り大好きで、竿を2本持ってきてくれました。(ありがとうございます!)
いくらを餌にともちゃんパパさんが3匹(さすが!)。妻と僕が1匹ずつで計5匹の大漁でした。(ともちゃんパパさんは「今日は今イチ」と言っていましたが)


お昼を食べた後、子どもたちはプールへ。寒くなったところで母親たちが先に行っていた温泉に合流。


いい気持ちになったところで夕食は釣ったニジマスの塩焼き&即席燻製&カレー。
(たっくんは疲れて先に夢の中へ行ってしまいましたが)

もちろん大人達はビールでいい気持ち。

盛りだくさんの1日でした♪。