ダブル昇級!

日曜日はまーさんとたっくんのスイミングの日。
毎月最終週は水チャレ(いわゆる進級テスト)。


今日は初めて二人揃って進級しました!
まーさんは背泳ぎキック12.5Мを合格。
たっくんは顔付け&一人ぷかぷか浮き達成。
特にたっくんは初昇級にして、36級から34級へ2階級特進!
おめでとう!!!!!


という訳で、横浜まで美味しいお刺身を買いに行きました。
中トロ、わらさ、鯛とサクで買い付け。
夕食はどーんと旬の味を楽しみました。
みんなで「日本人に生まれて良かった〜^^」と言いながら幸せなひととき。

食べきれなかった分は妻が漬けにしてくれました。
これで明日も楽しめると思うとよだれがジュルっと(笑)。
ありがとう!