[家族]田舎へ

1週間前に妻の実家へ旅立った子どもたちを追って愛媛へ行き、3日間滞在。
ちょっと会わないうちに子どもたちは黒くなっていました^^。



子どもたちは今回初めて夜行列車で移動。2人ともベッドから落ちたそうで^^。
(義父撮影)



田舎では釣り三昧の日々だったようで。
戦果を撮影してくれていました。



と、いうことで我々が到着した次の日も早朝から釣り。
すぐに強い雨が降ってきたので短時間でしたが、キス、ギザミ、ハラグサレ(現地の呼び名)など5匹ゲット♪



雨が上がり虹も出て



昼から海水浴場へ。
そこでもやっぱり釣り(笑)。
去年は貸し切りのプライベートビーチ状態だったけど、今年はお盆に重なったせいかそれなりの人出でした。




庭の畑でできたスイカでスイカ割り。


釣り、虫捕り、畑での収穫と子どもたちは田舎暮らしを満喫していました。
お義父さん、お義母さんに感謝!!