[家族]インサイト

今回の田舎行き、松山空港で借りたレンタカーは話題のインサイト

借りるはずだった車が事故にあい、ワンランク上の車を借りることができたらしい。


燃費の良さは予想以上。
一般道なのに平均して21キロ/Lくらい走る。
燃費がデジタル表示されるのも楽しい。
松山空港から今治まで往復してガソリンスタンドで給油したのだけど、ほとんど入らなかった。


停車時にブレーキを踏んでいるとエンジンが自動で切れる機能はちょっと微妙。
ギアをニュートラルに入れてサイドブレーキをかけ、ブレーキを離すとエンジンがかかる。
「エコ」じゃないですよ。と言われているようでまた右足を踏む(笑)。
というわけで右足が疲れた(苦笑)。


アクセルやブレーキの反応も良いし、総合点は高い。
話題の車に乗れてラッキーでした♪