[家族]北海道旅行09(1)

5年目となった夏の北海道旅行。
2年連続で3度目のニセコへ行ってきました。

一昨日まで愛媛、昨日は大事な会議とハードスケジュールだったので、ゆったりと11時羽田発。
千歳空港で味噌ラーメンを食べて北海道気分に^^。

サケのふるさと館に立ち寄る。
目的はこの旅行初めてのソフトクリーム(笑)。

有名なカマンベールソフトクリームを食べ、千歳川の中にいる魚たちを見て、一路ニセコへ。


夕方ホテルに到着。
去年サービスが素晴らしかったので、今年もニセコ昆布温泉甘露の森
夕食はまだ行ったことのないところへ行こうと話をして、お好み焼き「じゅう」へ。

普段粉ものはあまり食べない僕でも美味しかった。
もちろん子どもたちはバクバクと食いついてました♪


初日の温泉はホテルの温泉へ。
ニセコの楽しみの1つは温泉巡り。
近くでも湯の質が違っていて楽しめる。
ここの露天風呂は森の中にいるようで気持ち良い^^。