芝公園ナイターテニス

今年最後のナイターテニスは美しい東京タワーのライトアップを見ながら芝公園で^^。
芝浦中央公園と間違えて品川へ。
品川駅で美味しそうな八天堂のクリームパンが売られていたので衝動的に並んで購入。(楽しくやらせてもらっているのでうちへのお土産も兼ねて)
並んでいる間に芝公園とどっちだったかなと思い、友人のIさんに電話すると芝公園とのこと(今日は参加できないのにありがとうございました!)
慌てて山手線で田町へ移動しタクシーで。ギリギリ間に合いました(ホッ)。


久しぶりにサーブの調子が良く、デュースサイドからスライスをかけた速いサーブで上手なYさんからノータッチエースを1本。
このコースに狙ってのノータッチエースは生まれて初めてでとても嬉しく、こっそりガッツポーズ^^。
わざとサイドを開けておいてボレーを決めることも何本かでき、少しだけ頭を使うこともできるようになってきたかも。


今年は8月からナイターテニスに混ぜて頂き、高いレベルの人と試合形式でたくさん打つことができ幸せでした。
その後の飲みながらのテニス談議も楽しく(次の日は辛いのですが)、病みつきです^^。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。