オーク

子どもたちが夏休みに入り、たっくんは愛媛へ。
まーさんは今日からチアの合宿。
妻は今日だけ泊りがけで娘の合宿のお手伝い。


ということで、母親を誘って横浜国際ホテルのレストラン、オークで夕食。
よく子どもたちを見てもらっているのでお礼を兼ねて。


初めて行ったのだけど、ステーキやリゾットなどシェフの焼き立てを出してくれるし、焼きたてのパンも持ってきてくれる。
五穀米のリゾット、季節野菜ステーキなどがとても美味しく、席数が少ないので料理を取る時も待たないのがGood。
デザートとコーヒーまでしっかり食べて満腹(^u^)。


母は僕よりも多く食べていたような…^^。
元気でいてくれることに、感謝感謝m(_ _)m